2010年10月12日

しょっちゅう幻聴・耳鳴りがする

以前、ストーカー程ではないのですが、

しつこく電話をかけてくる相手がいて、

もうめんどくさいので留守電にして放っておいたことがあるんですけど、

しょっちゅうかかってくるので、

よほどストレスだったんでしょうね、

幻聴や、耳鳴りが聞こえるようになってきたんです。


シャワーを浴びてる時なんかに、電話の音が聞こえて着たりして、

ちょっと私ヤバいんじゃないかなと思ったことあります。


ほどなくそういうことも終わったのですが、

携帯のない時代なので、もちろん家電だから、電話線を外すということもできず、

ほんとあの時はちょっと困りました。



<耳鳴りに関するサイトの紹介>


妊娠 耳鳴り

耳鳴り 耳鼻科

めまい 耳鳴り

耳鳴り 疾患

耳鳴り 金縛り

耳鳴り しびれ

耳鳴り ストレス

耳鳴り 病院

蜂の子 耳鳴り

耳鳴り 規則正しい生活

同じカテゴリー(健康)の記事
 ニキビ跡が気になる方へ (2010-10-10 16:14)
 フットケアに取り入れたいテーピング (2010-10-10 16:05)
 痛みを伴う外反母趾 (2010-10-10 15:40)
 若々しさを保つ為 (2010-10-10 15:33)
 理想のプロポーション (2010-10-10 15:24)
Posted by ぴっころ助 at 18:34│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。