2010年10月10日

ニコ生放送で特に注目のアイドル生主

最近ハマっているニコニコ生放送について書きます。

全然ブログの一貫性がないですが、、w


以前からニコニコ動画は登録していたのですが、

まさか生中継でこんないろんな人の生活?が見れるなんて

知らなかったです。。。


ただ、かなりおもしろいです。

おもしろいというか、生主さんによって全然放送内容が

違うので、自分に合った放送を選べるのが、

ニコニコ生放送なんです!


ちなみにニコ生をやるようになってから、

テレビを見なくなりました><


まぁ、いいことちゃあいいことなのかな?

かわいい女の子を探すもより、イケメンを探すもよし、

おもろい放送を見るのもよし!


ってことで、こんなサイトを発見しましたので、

よかったら参考にしてみてください。

ニコニコ生放送 アイドル・イケメン名鑑


ニコ生 かわいいアイドル

ニコ生 イケメン

ニコニコ生放送 用語集

ニコニコ生放送 弾幕

ニコニコ生放送 顔文字


ニコニコ生放送のアイドル・イケメンの掲示板まで
あるので、チェックしてから見るといいかもしれませんね。


ということで、また次回お会いしましょう^^


Posted by ぴっころ助 at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。